リンク先を新しいタブで開く

今日から、Hovenを通常のブラウザとして使ってみています。まず気になったのは、リンク先を新しいタブで開くには・・・。私は、ナローバンドユーザなので、ひたすら新しいタブで開きつつ、別のタブの表示を待つ間に先に表示されたページを読むという人間先読みシステムを体得しているのですが、リンク先を新しいタブで開けないと、これができません。FireFoxは、CTRL+クリックで、タブで開けるのですが、IEコンポーネントはダメでした。これはもう、ブリッジしかないか・・・と思いつつググると、SHIFT+クリックで「リンク先を新しいウィンドウで開く」ことを 発見! Hovenは、新しいウィンドウを新しいタブとして開くので、結局新しいウィンドウで開けばいいだけなので、これでOKでした。
ということで、新しいタブで開くには、SHIFT+クリックです。