生活サイクルが調整できません

もう2週間も生活のサイクルをなおそうなおそうとしているのに、いまだに午前8時より早く寝ることを目標にしていて、もうそろそろ限界です。
朝に寝て夜に起きる生活になると食欲が出ないので1日1食しか食べないですし、もうこのまま死ぬんじゃないかとすら思えてきます。
去年の自分なら一度30時間ほど起き続けたのちに22時ごろ寝ることで無理やり矯正していたのですが、早くにそれをやらなかったばかりに今ではもうそれをする元気がなく、もうこのまま死ぬんじゃないかと思えてきます。

そこで、このままではどうしようもない気がするので今日はこれから寝ずに夜22時までおきていようと決めました。ただ自分の中だけで思っていると、なんだかんだ理由をつけて自分で納得した上であきらめそうですし「おまいらが指定したゲームを寝ずに実況」というスレを立てる元気もないので、ここにひっそりと書いておきます。

(´・ω・`)