ノード突然消滅機能と操作パネルをつけた

p2pnn

昨日から密かに追加しているのですが、ノードが消えた後の動きがちょっと変だったので少し変えるなどした。
すでに検索はどうでもよくなってて、これでゾンビの群れを制御するとか考えていたんだけど、それはクラスタリングする必要はない、など、すでに破滅に向かっている気がする。
消滅イベントは、全体の半分くらいが突然消えても立ち直れるので、自己組織化による並び替えはそこそこうまくできているんじゃないかと思ってるけど、まだ何も上にのせてないので、いいとかわるいとかはよくわかんない感じ。
あとJavaScript+Canvasはやっぱり遅くて、Firefoxだと300ノードでカクカクだし、Chromeでも1000ノード以上は遅すぎて無理な感じ。ただあまり最適化には気を使っていないので、気を使えばもう少し増やせるかも。
などなど。