面白くないと思っているジャンプを毎週買ってしまう理由

日曜の夜になると、もう嫌だという気持ちや脱力感が襲ってきます。
「ああ、日曜日が終わる*1
自殺する人が一番多い曜日が月曜日です。
しかし、「あっ、明日はジャンプの発売日じゃん」と思うと、月曜日が来るのがそんなに嫌ではなくなります。
最近のジャンプは、面白くない新連載が始まったり終わったりを繰り返していて全体的に面白くないと思っているのですが、そういうの関係ないみたいです。少なくとも月曜日よりは面白いと思っているのでしょうか。


そろそろ自分の生活のほうを面白くせななーとへこみます。

*1:毎日が日曜日だろというツッコミは受け付けません