どうやって生きるか・・・

昨日、福岡にいたら再就職先が決まりました。行かないかもしれないけど・・・。行くか・・・。迷ってます。それって決まっていないか。とりあえず、候補が見つかりました。研究開発のようなことさせてくれて、報告があるときだけの出勤でよくて、住むところも用意してくれるというカナリ怪しげなところ。ただ、ここ最近は、どうすればなにもせずとも自動的に自分の生活費+α程度のお金が入ってくるかを考えているので、それでいい案があればそっちを実行しようと思います。とりあえず、半年くらいゆったり独りでいろいろとしたい・・・。
最近は、なんかもう年寄りです。どうもやる気が出ない。うつ病かコレは。

それと、今日からインターネット環境が復活しました。