週末

とりあえず、スレッドで気になるところを直して夜にでもソースごと出します。
0228ソースは、DFL側を直接触っていてコンパイルすると、タブの日本語が化けるようなので、触らなくていいようにTabControlを継承してポエニー側で云々しておこうと思います。
それと、リストのソートもしようと思います。
ソートはDFLでTODOになっているので、自分でwndprocからメッセージを拾ってきて、ソートしないといけないらしく、どーしようか思っていたのですが、GUIライブラリを変えることを考えると、もう変えちゃえばいいと思うので、ソートします。

あと、時間あればDWTのために、SWTの入門ページでも見ておきます。
それと、Winnyの観察日記か。