そろそろ本気出す!!

一時のテンションは一瞬で消えたのと、3月の後半まではいろいろ忙しかったというのもあって完全に活動停止状態だったけど、ここ1週間くらいはゲームして本読んで寝るというクソみたいな生活を送っており危機感飽きてきたのでインターネット活動に戻ってこようと思う。
まずは下の記事に書いた画像検索関連のことをまとめて、余力があるならAnimeFace(検出器)の方で気になっているところをやりたい。
他にもいろいろあるけど、同時に色々やろうとすると短い期間で激鬱期に入ってすぐ死んでしまうのが分かったので、このあたりのことをもう一生気にしなくていい程度にまとめて、他のことをしてても常に気になって精神的につらい状態にならないようにするのを優先したい。

この日記は昨日書こうと思ったけど、エイプリルフールだったため今日書きました。