はてなブログに移行した

ダイアリーから記事をインポートしてリダイレクトの設定もできるようになっていたので移行しました。

6月くらいからできていたらしい。 はてなブログがリリースされた時に出来なくてアホカと思ったまま興味を失っていたので気づかなかった。ベータ版だったから突然大移動されても困るみたいなのがあったのだろうけど。

今は、記事自体とコメントをコピーして元のURLやRSSはリダイレクトできて、記事についていたはてなスターはてブのURLも置換?されるようです。

ダイアリーの方も広告が出るようになったし、もうあっちにデータを置いていてうれしいことなんてないと思うので、さっさとはてなブログに移行したほうがいいと思いました。

参照

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました