2ちゃんねるのパートスレを追跡しながらフィードを配信するウェブツールを公開しました

http://feezch.info/

2ちゃんねるのパートスレを追跡しながら勝手にフィードを配信する便利ツール、 またはパートスレに特化したフィードリーダー向け2ちゃんねるブラウザのページです。

  • RSSリーダー等で2ちゃんねるが読める (読み易さにこだわったフォーマット)
  • スレが落ちたときも次スレを自動で追跡 (手動でも簡単に設定できます)
  • うpロダの画像が消えててもインターネットから復活 (画像による画像の検索 by ググル先生)
  • グロ画像をブロック (すり抜けても少し見づらいサムネイルで防御力↑)
  • botなど自作のプログラムでスレのデータを扱いたいときの簡単フィードAPI(JSON)

くわしくは、helpを見てください。

サーバーは弱いし、運用も面倒くささそうなので今後どうなるか分からないですが、
自分でここ2週間くらい使ってみたところ便利すぎてやばいので、2ちゃんねらーの方はぜひ試してみてください。