戻るボタンで記事が消える件

rin51 エディタで書いておいて投稿前はクリップボードにコピーしておくといいよ(bk)

http://b.hatena.ne.jp/rin51/20091110#bookmark-17228136

最初から長く書く気があるときはそうしているのですが、ちょっと書くつもりが書いているうちにテンションが上がってくることがあるので、

はてダで途中まで書いた記事が戻るボタンで消えるのはUIとしてまずいと思うんですよね。長い文章はエディタで書けってなるとがんばって編集画面を作る意味が薄れるし、テキストボックスの内容をなんかキー押すと保存してくれてあとで履歴参照できるアドオンがあればいいのかな。などと!!

http://twitter.com/ultraistter/status/5583738626

などと思って投稿した瞬間に、はてダには下書き機能があることを思い出したので、今はそれを使って書いています。今後も使うようにしようと思いました。