カッとなってP2P

ここ1ヶ月間きつくて、先週くらいからそれも大体終わったような雰囲気があったので、土日になにかしよーと考えてたら、無性にP2Pで云々がやりたい気がしたので、JavaScriptで仮想ネットワーク用のSocketライブラリを作って、その上にWinnyっぽいアルゴリズムでノードの接続関係を2次元上に並べるようなやつを作って、それを貼り付けたテキトウなページを作った。
詳しくはウェブで。
p2pnn
ブラクラ注意(chrome推奨)
なので、アニメフェースよりは優先度低いし、やったところで実機で動くプログラムを作る気はないし未来はない気はしているんですが、ちょこちょこやっていきます。
去年一年はかなりまじめに勉強して、そのおかげで大概のことは簡単な話に思えるので、じゃあなにができるのってあたりでなにかしていきたい。