1ヶ月たつの早い

集中力がなさ過ぎる。パソコンがあるから悪いので、パソコンを封印したいけど本当はしたくないからしない。
最近あったことは、

  • 生活習慣が正せたと思ったら崩れていた
  • 生活習慣が崩れたので正すのに一週間かかった
  • 今年の収入がすべて振り込まれてワーキングプアになった
  • 大学の図書館に行ったら天国だった
  • 20年前の雑誌に最新技術のことが書いてあって驚いた
  • 学食安すぎワロタ
  • 知り合いに捕まってデバッグさせられた
  • twitterをしたいけど服がない
  • アドセンスが俺にプレッシャーをかける気がしたので外した
  • ゆりしーブログでアイスを見て食べたくなったのでチョコバーを買ってきた。おいし><
  • 食費を節約して薬局で金を使う
  • 今日はテンション高いので朝からなんか作った
  • その超小ネタをまとめて書き残しておく
  • いまから書く!