流行に乗って輪郭線抽出ウェブサービスを作っ……

一晩で作ろうかと思ったけど、サーバ側ではまってしまって、UIが作れなかった。
とりあえず1995年ごろのウェブページの雰囲気で、置くだけおいた。

UIは今度作る。あとできるだけ、アップロードしないように一度送ったやつはMD5で問い合わせてみるとか、そういう処理を試したい。

画像をうんぬんするウェブページ

流行とか実は関係なくて、前から画像処理系のウェブページのシンプルなものをひとつ試そう試そう思いながら、放置していたので、タイミングがよかったという感じ。
こんなのを試す

  • XS
  • すごくつかいやすいUI
  • すごく快適なパフォーマンス(ネットワーク)


また4月くらいまで放置するかもしれない……。
ちなみに輪郭線の検出アルゴリズムは Canny edge detectorというものですが、OpenCVの関数を呼んでいるだけです。