辞書データのウェブインタフェースを作った

Dictionary
ここ最近はJavaScriptのプログラミング方法についてえらく悩んでいたのですが、そもそもJavaScriptマスターを目指しているわけではなく辞書(のデータを確認するもの)を作っているんだ! と気づいて、昨日の夜から一気に作りました。今日は予定通りのお休みです。
辞書はまだぜんぜんだし、サイトも一見Web2.0サービス風にしましたが、これはAjax学習もかねているから、それっぽくしているだけです。DBもSQLite3だし。
プロト完成! くらい。
次は、暗記カードっぽい仕組みをこの上で作れるようなものを作りつつ、辞書の全文検索用インデックス作ったり、音声データ作ったり、とか、今のところは考えています。
最終的にどうしたいのか謎なんですが。