微妙に余ったウェブマネーの使い道

ない。
amazonで使えたらうれしいと思い調べてみると使えないことが分り、じゃあ電子書籍でいいやと思い使えるサイトで本を見てみるも特に欲しいものもなく、ネトゲーもせず、ギャンブルもせず、ボランティア基金や募金に使うこともなく、知り合いのネトゲーマニアにいるかというと、いらないといわれ、ついにはウェブマネーなんかはやんねーだよ、ベクターで使えるようにして、100円ソフトとかいうパッケージジャンルを作りフリーソフト作家がうるおえる環境を作るべきではないのか、といつもどおり偉そうに考え、実はすでに使えることに気づいても、特に買うソフトもなく、なんのアクションもなく、まあそうのうち使うことがあるだろう、たぶんないが、と思って放置した。


半年くらいかけてなにか見つけます。