読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動画サイトに無料でアニメを置くことの利点は成人の新規アニヲタを量産できること

プラスになるのはコレだけじゃないかなーと思うんです。
でもコレって、長い目線でみるとかなり大きなことだと思うんですよ。
普通アニヲタは二十歳前からアニヲタだし、二十歳までにアニヲタになっていない人はもうアニヲタにはならないと思います。
しかし、Youtubeのような気軽に動画が見れる環境にアニメがあると、どこかで誰かにススメられたり、掲示板で話題に上がっていたのでちょっとだけ興味がでた、というだけで簡単に見ることができるので、新たなアニヲタが誕生しやすくなると思うんです。無い場合に比べて数百億ちょうけいがいじょじょうこうかんせいさいごくこうがしゃあそうぎなゆたふかしぎむりょうたいすう倍くらい。Youtubeハルヒを見てアニヲタになったという先生方もいると思うんです。
そうするとターゲットの全体数が増えるわけだから、同じ割合でも各商品にお金を払う人の数が増えるでしょ? たとえ一時的な利益が減っても一度アニヲタにしてしまえば一生お金を使ってくれるので、最終的には儲けものだと思うんですよ。
思うんですよ!!!1