\(^o^)/~~

自分の家を探す旅に行ってきます。


そのうちまた会社を辞めてひきこもったときに、ねこが飼いたいので、ペット相談可のほうがいいなーと思うのですが、それでちょっと高かったりするのはどうかなとか。あと、前に引っ越してきてから一度も開けていないダンボール箱は、もう捨てたほうがいいのかなとか。いろいろ思うことがあります。
あーあと、ノートパソコンを買いたい。今使っているThinkPadは、肉うどんをぶっかけたせいでディスプレイが一部逝っているのと、某事故でUSBが全て死んでいるので、周辺機器が接続できなくて不便。ThinkPadのアノ赤いクリクリポインティングデバイス依存症なので、またThinkPadにしようと思います。

そろそろ、新しい生活をはじめようと思います。