java.util.concurrent.*は素晴らしいね

スレッド間のメッセージキューが欲しくて探していたら見つけたのですが、java.util.concurrentjava.util.concurrent.locksjava.util.concurrent.atomic、は並列処理やイベントドリブンな仕組みを作るときにかなり楽ができるパッケージな雰囲気です。
ポエニーのときにこれようなライブラリをpes.system.*に作りたかったのですが、どれも中途半端でお粗末なできで、いつかきちんと作らないかんなぁ・・・と思っていたのですが、ここにありました。

このレベルのライブラリがあれば、かなり楽に自分のフルパワーでなかなかこったものが作れそうだと思い、Javaをするとアホになるとかいわれるのは、こんな便利なライブラリが苦労なく使えるからに違いないと思いました。
さっそく、苦労なく使ってやろうと思います。

グッジョブ!