3年間放置

最近、毎日チェックさせていただいているブログ近辺で、BrainF*ckが流行っているようで、俺もずいぶん前にLinuxのアセンブリへのトランスレーターを書いてたなとか思い出して探してたら見つけたのですが、とりあえずやっつけで作ってそのうちなにかに発展させようとか考えていたのが、もう3年も前のことでした。次から次へと興味が移っていくので、ちょっと触って応用例だけ考えて、実際にはやらずに別のことをしていることが多々あるのは、今に始まったことではないみたいです。
http://pain.xxperlxx.org/src/brainfuck/bf_to_linux_asm/

当時は、gccに組み込めるように作り直すとか言っていた気がしますが、完全に放置というか、記憶から消えていました。

現在も、『やります』と公言しているものが、いくつかあるので、興味がなくならないように、常に素晴らしい未来を想像してニヤニヤするように心がけようと思います。

ただ、想像しすぎて、もっといい別のアイデアらしきものを思いついて、だんだん変な方向に考えが進んでいって、いつのまにか全く違うものを作っているというのが、いつものパターンだったりしてます。