メモリがたまる件 再び

昨日、1000KB/Sに無理やり入ってみてて、今度こそ分かった気がします。
毎回毎回「本当の理由」とか「根本的な原因」とかいうものが分かったと言いつつぜんぜん直らないですけど、(昨日のもダメだった(検索時のメモリは減ったが通信がダメ))今度こそ、本当の根本的な原因が分かりました。

とりあえず直してみる・・。

それと、無理やり1000KB/Sにいて気づいたのですが、今のポエニーは送信のことがあまり考えられていなくて、帯域を圧迫してくると送信エラーが多発するようになります。
ここも、ついでに直します。

そろそろコーディングとか、プログラミング言語特有の問題から抜け出して、P2P本来の問題に取り組みたい・・・。

  • 追記

とりあえずメモリを直したバージョンのexe。
poeny_20060310_exe.zip
最小化してると、5MB〜20MB以内で動くようにしているつもり・・。
(そこまでは無理にしても、前よりはかなりマシなはず)