メモリ使用量が多い件

だめだったみたいです。
自分のエアーエッジ環境では、昨晩つけっぱなしでもメモリ使用量14MBで元気に動いていたのですが、どうも高速回線にのっかるとダメになるみたいです。
ということで、今更ながらローカルで大量のキーをやり取りしようと、データを作ってみています。

それと、ちょっと見直したら、コネクションがクローズできていないんじゃないかと思うタイミングがちらほらあって、コネクションは1本につき受信バッファを380KBも持っているので、こいつかなーとか。

たぶん開発初期から高速回線でやっていれば、高速回線で動かないなんてことは、なかったと思うので、ここは大失敗だったと思います。
早めに回線ひこう。

今日はいろいろとへこみました。

  • 追記

試してみた限りでは、メモリが増えすぎにはならなかったのですが、拡散クエリの応答を作るときと、拡散クエリ要求を出すタイミングが結構まずいかと思いました。
それと、キャッシュ変換しながらダウンロードしているとまずいとの報告もあり。
とりあえずテスト。