メモリが増える件 + α

いちおう見た感じで、ダウンローダーがDLに失敗したときに、64KBのクラスインスタンスを明示的に開放していないので、それがどこかから参照受けててGCが回収しないのかなとは思った。
そこは直した。ちょっと様子み。
Dは、ちょっと大きめ配列を使ったら、自分で開放しないとGCが回収してくれないことがよくある。これが回収するかしないか、はっきりわからないのが嫌なところ・・。Cなら自分で開放するしかないので、よく考えて作るが、DはGCがあると思って、そのへんを適当にしていると回収してくれなくて、どーにもならなくなってくる。

それと、見直している途中にWinnyのコネクションクラスとコマンドクラスを見ていたら、結構危ない感じ。あのあたり調べながら数日で一気に作ったのでよくわからないことになってるし、効率とか全く考えられていない・・ので、ちょっと本気で見直し+OutBufferやMemoryStreamなどのバイナリデータをパックできるクラスできれいにしようと思います。
今はバイトオーダの意識も薄いし、ソースコードを見ただけでは、コマンドのデータ構造が分かりにくい。