poeny 20060304_exe

検索とキャッシュにカラムのソートつけました。
実行ファイルのみ(別途20050226が必要)。ソースコードは明日まとめて出します。
poeny_20060304
それと、キャッシュで変になるのを"とりあえず対応"で直したつもりなので、同じブロックをぐるぐる回ることはなくなります。
他、ネットワークタブの表示でコネクションの各テーブルに排他をかけないようにしました。 GUIが動作が少し軽くなっていると思います。
CPU99%の件も予想ながらも対応はしたつもりです。

@ んで
今回のバージョンは、自分の環境では、かなりうまく動いているように思えたので自信を持って出したのですが、「検索をしたあととポエムを書いた後に5秒くらい固まる」といわれてしまいました・・。GCか?とか思うのですが・・。 

実はこういうソフトを作るのは初めてなのですが、オンラインソフト(?)って難しいですね。
仕事では、専用ハードウェア上で動くプログラムを書いていて、ポエニーもその気分で作っているので、多分うちのThinkPadに最適化されているんですよね・・。
んーむずい。

@ 豆知識
ポエニーは、ThinkPad X40 (PentiumM 1.4GHz, RAM512MB, WindowsXP Professional)でもっとも快適に動きます!