20060228のバグ修正 exe

@ ConnectionTask: control: ArrayBoundsError connection(399)
足し算が違っていました。
自分の環境では通らないルートだったようです。
(一度で複数の大きなパケットを受信すると通る)

@ キャッシュファイル名が消える件
初めてダウンロードするときに、ローカルのキー検索を行って、そこからファイル名を引っ張ってきていたので、そのときにキーが消失しているとファイル名がなくなっていたようです。
キーではなく、ダウンロードリストから取得するように修正しました。

@ 他気づいたこととか
ものすごい話、起動条件が間違っていて、拡散クエリが動いていませんでした。
いつから動かないようになったか謎なのですが・・。
35秒に一度動くようにしました。

それと、Winnyがファイルを一度でダウンロードできるようにアップローダを改善しました。(1リクエストごとに切断していたのをやめた)

さらに、送信エラーが多発していたようなので、ちょっと通信が遅くなりますが、送信にタイムを設けて送信可能状態になるまで少しだけ待つようにしました。

あと、要望があったのでウインドウをリサイズできるようにしました。
クラスタリングの方法を少し変えました。
速度が遅すぎるノードからの接続も一定の確率で受け付けて(今までは全て即切断していた)、一定時間後に切断するようにしました。

とりあえず、バイナリだけ。セットは週末にまとめて出します。
poeny_20060302_exe.zip
別途20060228が必要です。

@ 今日気づいたこと
キャッシュビットマップが変なことがある。
何度も同じブロックをDLして、DBを更新するときにエラーになることがある。
DLはしているのに、全然キャッシュが増えないファイルは、今のところ一度キャッシュを消したほうがいいかもです。