条件付拡散クエリ

今まで実装していなかった条件付拡散クエリを実装したところ、下流ノードがつながったときに、予想以上の効果がありました。
上流にキーを吸い上げていく仕組み的に、当然といえば当然なのですが、通常の下降検索とぜんぜん違います・・。

合法ファイルをたくさん発見できます。
f:id:ultraist:20060226052415p:image

それと、検索で、AND条件、NOT条件を使えるようにもしたので、検索キーワードのテキストボックスを広げてみました。
Winnyは、この条件でフィルタしているだけかと思っていたら、クエリパケットにのってくるので、プロトコルレベルでの仕様として対応しないとだめだったようです。

とりあえずネコ動画をDL中・・。
(スクリーンキャプチャしくじった)


バージョンが、1.0になっていたので、0.2にしときます。