DによるWinnyの実装

と、ansemを微妙にパクってみたものの、まだまだ途中で相変わらずファイル検索しかできないです。
一応coreを作り直して、クラスタリングや検索は今うまく動いているようなので区切りということで、出しときます。
Winnyに興味のある人向けにソースコードにはコメントを多めに書いたりしています。
変なこと書いてあったら教えてください。

poeny20060104.zip

サーバに5MBしか置けないので、前回のは削除しました。
(サーバめっちゃ重いかも。思い切ってsourceforgeにでも駆け込むか?)

@ 前回からの変更

  • UI

特に変更なし

  • Core

スレッドの管理を中心に大体全部作り直した。
排他しすぎな部分があるので、パフォーマンスは悪くなった。
(ノード情報取得で一定時間ブロックすることがある)

今回は、「自主制作映画 ジャッカル」を強調してみた。

  • 追記

うそです。たまに落ちるみたい。
>>Wed Jan 04 14:21:04 GMT+0000 2006: control: AssertError Failure aaA(512)
hlt == assert(0)だったということか?

落ちても復旧しますが、UI側と連絡が取り合えていないので、UI側で登録されているように見える検索ワードが実際は、全部削除されています。