最近の反省

  • CPUが1つしかないことを忘れない
  • OSのシステムコールは、複数同時には動かない(ような気がする)
  • ソフトウェア資源は有限である
  • スレッド単位に機能を考えるのではなく、機能をクラス単位で考えたあとに、そのクラスをどのスレッドが使うか考える(微妙、並列化も考慮したい)

確実にいえることは、俺がマルチスレッド初心者ってことです。

  • 追記
  • 話が一転二転して自分でも何していのるかわからなくなる
  • 最近のまとめ
    1. ノード管理周りがへちょいので作り直したい
    2. が、その前に基本機能(ダウンロード、アップロード、その他細かいコマンド)を実装しておく(いまここ)