Googleの検索結果書き換えについて

既出だろうけど、今気づいたので報告。
Googleは、検索キーワードに似た単語があると、あたかもその単語が使われているように検索結果ページのタイトルなどを書き換えて表示している。
@例
『ポエニー』で検索すると同タイトルのエロゲーがいくつがヒットする。
検索結果上では、


ErogameScape−エロゲー批評空間− 魔法の雀士ぽえぽえポエニー
魔法の雀士ぽえぽえポエニーをPOVの修正ファイルがあるゲームに登録する(IDを持って
いる方限定) ... 採点の類似度. 魔法の雀士ぽえぽえポエニーと似た評価をしているゲーム
を探す(別窓を開きます。解析に時間がかかります。) ...

とあるが、実際にページを開くと『ポエニー』の部分は、実は『ポエミィ』である。
なんだこれは…、どっかで裁判とか起きそうなにおひがするぞ。
勝手に書き換えられて、損害が出たとか。