2006-02-17から1日間の記事一覧

中継の話

今後スレで話題に出ていた中継の話。 とりあえず、αでは実装しない。よって匿名性ない。 ただし、Winnyネットワークに混じって、Winnyかポエニーか分からないならある程度の匿名性があるはず。(実際はポエニーかどうかすぐ分かります。) ポエニーだけでネッ…

ウマー

今日の夕方からの動き。ウイスキーを飲みながらチョコレートを食べつつ、メールをチェックしたり、ウェブを見たりする。 ↓ 風呂にゆっくり入りつつ、ポエニーのことを考える ↓ 珈琲牛乳を飲みつつ、ハーゲンダッツアイスを食べながら、2ちゃんねるを見つつ…

安定した

落ちなくなったっぽい。 最終的には、Dの連想ハッシュを使っても大丈夫になったので、aaAを信じて全部書き換えた。@ 反省点 確かな証拠がないものは疑いすぎない プログラムは各箇所でどう動くべきか明確にしておく。それがライブラリで汎用的に作っている…

条件付拡散クエリ

あぶない。これ実装するの忘れていた。 今は、下流には、一時下降クエリを投げてる・・。下の反省で、コマンドを振り分けているswitchのdefaultラベルで、処理していないコマンドを画面出力するようにしてみたら、いきなり発覚。 もうひとつ、BBSポート通知コ…